ここから本文です

ネットで売っているブランドコピー商品は安心なのですか? 回答よろしくおねがい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nano_700vさん

2010/6/615:27:41

ネットで売っているブランドコピー商品は安心なのですか?
回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
1,873
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiwawa0410さん

編集あり2010/6/722:07:16

安心って何がでしょうか?

コピーに安心などないと思いますけど。


コピーの購入は禁じられていません。
売ることと、輸入はそれぞれ商標法と関税法に
禁止されていますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ammama0921さん

2010/6/1212:45:22

買うことが安心ってことですか?
ちゃんと取引してくれるショップから買えば確実に発送はしてくれます。
しかし、日本に入ってきた時点で、税関で引っかかる場合が多々あり…
税関で引っかかった場合は 偽ブランドはどんな理由にせよそのまま没収で、税関から通知が来ます。
没収されたからといって 警察に捕まるとか、犯罪になるとかそんなことはたぶん無いんですが…
税関から通知が来た場合、不服申し立てなどせずに放っておけばいいのですが、一定期間が過ぎ商品が没収されると、残りの空箱だけ届きます・・・
税関に没収などされて商品が届かなかった場合に、1回は無償で再発送してくれるところとかが 多いですが送料は自己負担ですね。

商品自体は、店によって値段も品質もバラバラで、品質が悪いから…明らかに偽物に見えるから…などといった理由では返品交換は出来ません。

使えないくらい破損してる場合は 交換してくれますが。

あたり・はずれが凄く激しく、 1万円以下位のコピー品はすぐに壊れることが多いです。
使い捨てだと思って買うくらいの覚悟は必要かと…

rakutencopyさん

2010/6/813:26:07

このお店で私もシャネルのお財布買ったの。
でも友人から私が本物持ってると、思われたw
ここのお店の商品は品質が良いから、
http://www.lv-google.net/yilan.htm

nao_ttrさん

2010/6/618:09:47

なにが、安心なのかよく分かりませんが…。

なんだかんだって、本物では、ないですし
見る人が、見れば分かると思いますよ。
それに、コピー商品は、購入する事は、
禁じられていますよ。
あと、振り込んでも商品が届かないって聞いた事あります。