ここから本文です

三国無双オンラインの武器について

donsuoooさん

2010/6/700:45:48

三国無双オンラインの武器について

今魏で対人メインの都尉なんですか、使う武器について迷ってます・・・
旋棍、双戟、鉄剣などの強?武器以外で強いまたは使いやすい武器ってありますかね?

お勧めの武器が多ければ多いほど嬉しいです
回答よろしくお願いします;

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keitan0233さん

2010/6/800:55:00

武器:偃月刀(刻印1:砕)
鍛錬:50320か40332
改造:本格攻撃上昇2回必
装備アイテム:極雷玉
副将:閃光
武器属性:雷

上記の条件で相手にC3で攻撃をし、気絶後に相手に背を向けた状態でC1砕(そのときランスロ攻撃2倍を発動)でやるとめちゃくちゃ痛いです。
天候が雨だとさらに痛い!
体力が少なく、防御上昇値低い相手なら蒸発するでしょう。
なので各武器の上昇値や攻撃してみて柔らかい相手だと思った相手は獲物です。
あと仲間とのコンビネーションで砕をいくらでも使える。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wgrsurさん

編集あり2010/6/1008:17:46

桜扇だね。
極鎮身石帯をつければOK。
ひたすらJCから通常攻撃すればOK。

ほぼ無鍛錬に近いのに敵を倒せた。
自慢ではなく本当に強い。

雷玉を付けても強いし。