ここから本文です

解決済みのQ&A

浅田真央の父親はホストクラブを経営してるんですね?

suppon_suppon_supponponさん

浅田真央の父親はホストクラブを経営してるんですね?

  • 質問日時:
    2010/6/7 18:20:56
  • 解決日時:
    2010/6/8 04:44:30
  • 閲覧数:
    142,156
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

dnkgulipwmggpkさん

無職ですよ
家族全員が真央に養ってもらってます
娘が有名になれば、いかがわしい仕事を続ける訳にもいかず、かと言って経歴上まともな仕事に就ける筈も無く、楽して大金を稼いでいた身に、ラーメン修行は殊の外堪えたらしく、リタイヤしました
姉の舞が独り立ちしようとしてますが、それも妹の威光を利用しない事には何も出来ない様です
せめて大学で栄養学やスポーツ医療などを学び、陰日向となって妹のサポートに徹してくれれば良いものを、妹のお金で大学に行き、スケートを続けた挙句、今は表舞台に立つ事を夢見てます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/7 18:48:54

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

atakarari318さん

又、同じ方ですか?
先日も同じような質問がありました。

低レベルな質問、低レベルな回答をしている貴方達と、貴方達を育てたご両親。
浅田姉妹を育て上げたご両親。
比べるまでもありませんよ。

余計なお世話です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/8 01:38:40

bakanon2さん

たとえ、本当にそうだったとしても、親が送れなかった真っ当な人生を、子供が代わりに送れば良いんじゃないでしょうか。今のところ、浅田選手は真っ当過ぎて、根がヤンキーな自分から見たら、ちょっと物足りませんがね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/7 23:55:34

maousaloopさん

さあ?

分かってることは、浅田選手を作りだしたのは、ご両親で、育てたのもご両親です。浅田選手のおかげで救われたファンは多いというのも事実。

それ以外はございません。

ところで、あなたは仕事してるの?ちゃんと税金、納めてる?誰かの役に立ってる?真央ちゃんは、国のために税金を納めて、国民に感動を与えて、国の代表で戦ってるんだよ?ネガキャンやってるの、恥ずかしいと思わないの?

jinnnainorikoさん

父親はホストで母親はトルコですが、娘さんがあんかなに立派なアスリートだから、そこは羨ましいね。
質問者さんに、仕事しているのか税金おさめているのか、なんて意地悪で攻めの回答するのも微妙

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/6/8 00:38:42
  • 回答日時:2010/6/7 22:44:46

ribbontanukiさん

だから何なの?母親がソープ嬢とか別で質問してるけど事実かどうかは知らないけど別にそうだからって悪くないじゃんよ下の方ホストが楽とか言ってますけど楽して稼げる程甘くないですって。みんな生きる為に目標の為に手段は選べません、犯罪以外法に触れないならいいじゃん。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/7 22:32:41