ここから本文です

解決済みのQ&A

声優の鈴木達央さん,KENNさん,前野智昭さんについて好きな人に質問があります。 ...

comfortablemusic20さん

声優の鈴木達央さん,KENNさん,前野智昭さんについて好きな人に質問があります。

それぞれの声優の人が歌手として発売している曲でオススメの曲は何ですか?

個人名義,ユニット,キャラソン等ジャンルは問いません!

曲名,歌手としての名前(キャラクター名でも可),オススメの理由を教えて欲しいです♪

1人だけ,1曲だけでもOK!

皆さんのコメント待っています☆

補足
発売前や発売予定の曲でもOKです!!

出来るだけ色んな曲を教えて欲しいな♪
  • 質問日時:
    2010/6/7 21:43:02
  • 解決日時:
    2010/6/13 22:38:16
  • 閲覧数:
    2,067
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hanidebi20さん

私も3人ともダイスキです!!

色々聞いてみて
いい曲だと感じたものは

達央さん
Heated Heart (個人名義)
赤い月 (個人名義)
禁断ロマンス(VitaminXのED)
未来戦線異常アリ(獣装機攻ダンクーガノヴァ キャラクターソング)
真夜中のシンデレラ(堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ OP)
無敵のBIG BANG!!!!!!!(LucianBee’s キャラクラーソング)
Black or White?(セイント・ビースト キャラクターソング)

KENNさん
絶頂HEAVEN(VitaminZ OP)
Brand New Day(VitaminZ ED)
本能ハリケーン(VitaminZ Revolution OP)
Made in Love(VitaminZ Revolution ED)
YELL from 42.3(ミラクル☆トレイン)
Brilliant(何の曲か不明;;)

智昭さん
絶頂HEAVEN(VitaminZ OP)
Brand New Day(VitaminZ ED)
本能ハリケーン(VitaminZ Revolution OP)
Made in Love(VitaminZ Revolution ED)


不明な点もあってスイマセン;

質問した人からのお礼

  • コメントありがとうございます。
    このコメントを参考に好きな曲を見つけようと思います♪
  • コメント日時:2010/6/13 22:38:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sbkagaiさん

有名なのでご存知かもしれませんが…

鈴木さんは”OLDCODEX”という名義でロックバンドを組まれてます。
曲としても声優系というよりは最近の邦楽ロックの感じが強いですね。
曲も格好良く鈴木さんのファンの方には是非聴いていただきたいです。

またVitaminXシリーズというゲーム作品では多数キャラソンが発表されています。
お三方のカッコいいキャラソンはヘビロテ間違いなしかと…!(笑)

では、お役に立てれば幸いです。