ここから本文です

なんか おすすめのアバターチャットありますか?ちなみにアメーバピグとニコットタ...

airi574さん

2010/6/806:01:20

なんか おすすめのアバターチャットありますか?ちなみにアメーバピグとニコットタウンはやッているのでこの二つ以外のでおねがいします

閲覧数:
4,542
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itigokurepiさん

編集あり2010/6/1415:48:43

バルビレッジ(育成)http://www.barvillage.net/concept/index.html

ピーチのぴっ!(メルアド不要.戦闘系) http://peach-pi.net/

マジックキャッスル(完全メルアド不要.ディズニーのゲーム) http://www.disneygames.jp/castle/

プーペガール(着せ替え)http://pupe.ameba.jp/

メロメロパーク(育成)http://meropar.jp/

キミフジ(フジテレビのゲーム) http://kimi.fujitv.co.jp/

ミートミー(東京を3Dで再現したとても面白いゲームなのですが、遊ぶには、インストールが必要です) http://www.meet-me.jp/

ファンキーランド(メタオススメ!名前でなめちゃいかんぜよ) http://funkyland.jp/

@ゲームズ(課金者向けのゲーム) http://www.atgames.jp/atgames/top.do

ブログインドール (アバターの服などは、すべて無料で買えちゃいます) http://avatar.dokyun.jp/

リヴリーアイランド(育成) http://www.livly.com/

ハンゲーム(今CMでやっている「チョコットランド」が遊べちゃうサイトです) http://announce.hangame.co.jp/ltop/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokosix1006さん

2010/6/1311:34:22

プーペガールもかなり面白いですし
バルビレッジとゆうのも面白いです^p^

あと
http://www.0sengame.com/
このURLをつないでもらうと…
「シュミレーション」とゆうのが左側にでてくるので
それを、クリック。

するとたくさんのアバターゲームがあります。
是非見てみてください^^

chie19980519さん

2010/6/1020:41:30

プーペガールやセルフィ(?)などはどうでしょうか??