ここから本文です

中国の音楽無料ダウンロードサイト http://mp3.sogou.com/ で音楽をDLしようとして...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

botiboti24さん

2010/6/1100:54:30

中国の音楽無料ダウンロードサイト http://mp3.sogou.com/ で音楽をDLしようとしているのですが、「下敷」をクリックしたくでもできません。DLするにはどうしたらいいかわかる方教えてください。

補足「下敷」のボタンをクリックしてもクリックできません。
私のPCに問題があるのでしょうか?

文字は読めないですが、画面上、もしかしてこのアイコンはDLのマークじゃないかなというのがあるのですが、「下敷」のボタン以外からはDLはできないですか?

閲覧数:
32,286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1422:15:24

下敷でダメならその近くに http:// …のURLがあります、その上で右クリック⇒対象をファイルに保存(A)⇒形式がmp3なら保存でOK。でもご存じだと思いますが、違法サイトなのでDLはしないでください。

質問した人からのコメント

2010/6/15 08:47:58

降参 解決しました。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

doorjenさん

編集あり2010/6/1109:19:16

下敷をクリックすると、下敷歌曲のウィンドウが開いてダウンロードできます。

【補足】
来源のURLで直接ダウンロードできます。