ここから本文です

解決済みのQ&A

中国人の女性の可愛い名前。男性のカッコイイ名前を教えてください あまり、有名人...

afefjcさん

中国人の女性の可愛い名前。男性のカッコイイ名前を教えてください
あまり、有名人とかの名前じゃないほうが良いです。

補足
沢山ありがとうございます!
出来れば、読みも教えていただけると助かるのですが……日本語読みと全然違ったり、そもそも日本語に無い漢字も有るので
お願いします
  • 質問日時:
    2010/6/13 20:30:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/20 08:26:17
  • 閲覧数:
    10,637
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

liubingsanさん

中国人です、よろしくお願いします。

女性の名前:嘉怡(jia yi ジャイー)、彤彤(tong tong トントン)、静芳(jing fang ジンファン)、佳瑶(ジャヤオ jia yao)、静怡(jing yi ジンイー)、玥婷(yue ting イェティン)

男性の名前:文轩(wen xuan ウンケン)、炎彬(yan bin ヤンビン)、国豪(guo hao グオハオ)、昊(hao ハオ)、谨(jin ジン)、泽(ze ゼィ)

有名人の名前:备(bei ベイ刘备)、曼玉(man yu マンイゥ张曼玉)、德华(de hua ディハア刘德华)、世民(shi min シーミン李世民)

ご参考になります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/13 22:01:32
  • 回答日時:2010/6/13 21:42:48

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございました!参考になりました
  • コメント日時:2010/6/20 08:26:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rqhcyxx_zipさん

強い名前なら春麗でしょ
チュンリー
だってゲームのストリートファイターの名前だから

onikutoosusidesuさん

わたしの好みでは、
女性なら【蕾】れい
男性なら【浩】はお
です。
一文字の名前がかっこ良いと思います。
女性なら、繰り返しも可愛いですよね。
【冰冰】ぴんぴん
【晶晶】じんじん
とか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/13 21:56:20
  • 回答日時:2010/6/13 21:50:01

monoris1988tenさん

女の子なら 碧香 これなんて読むの?ピーシャって呼んでるのは聞いたことあるんだけど!?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/13 20:36:34