ここから本文です

どなたか低減の反対語は何かしりませんか?

質問者

さん

2004/5/2723:17:54

どなたか低減の反対語は何かしりませんか?

閲覧数:
8,341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2723:20:37

「低減」の反対語は「増高」です。25文字制限のためよけいな文章が必要になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/2723:22:03

低減の反対は高騰じゃないですか?
または、減低、もしくは高減????

アバター

ID非公開さん

2004/5/2723:18:52

「低減」?「逓減」じゃなくて?

「逓減」の反対語なら「逓増」なんですけどね。