ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンからiPhoneに曲を入れるには。 パソコンにCDで曲を移し、iPhoneに入れ...

kiss0215and1012and3417aa_hkさん

パソコンからiPhoneに曲を入れるには。


パソコンにCDで曲を移し、iPhoneに入れるにはどうしたら良いのですか? まったくの初心者なのでやさしく教えていただけると助かります。お願いします。
パソコンはMacです。

  • 質問日時:
    2010/6/17 23:23:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/24 17:49:58
  • 閲覧数:
    6,237
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kyst_insightさん

ここを見てください。
アップル - iTunes - iTunesをもっと使いこなそう。
http://www.apple.com/jp/itunes/how-to/

質問した人からのお礼

  • 感謝ご回答どうもありがとうございました!
  • コメント日時:2010/6/24 17:49:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

seraphim4989さん

MacならパソコンにCDを入れるとiTunesが起動すると思いますのでそれでCDを取り込めば次にiPhoneをMacとつないだ時に自動で同期してくれますよ。

ちなみにCDの取り込み方ですが標準だとおそらくCDを入れると取り込みますかと聞かれるので「はい」をクリックするだけです。

yaboo3141592653595さん

私もマックを使っています。
まず、CDをパソコンにいれます。
勝手にiTunesが立ち上がって、CDを取り込んでくれます。
その後、iPhoneをつなげば、勝手に同期がはじまり、iPhoneに曲が入ります。
マックもiPhoneもアップルの製品ですので、心配しなくても勝手にやってくれますよ。

suzukichi2さん

PCのCD/DVDドライブにCDを入れて、iTunesを起動。
iTunesでCDを取り込んで、iPhoneと同期。
と言う流れになります。