ここから本文です

このマキシ丈スカートに上は何を合わせればいいと思いますか(>_<)? せっかく可愛...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yui_z3さん

2010/6/1810:41:57

このマキシ丈スカートに上は何を合わせればいいと思いますか(>_<)?

せっかく可愛いと思って買ったのに…まだ一回も着れてません(´;ω;`)

よろしくお願いします。

投稿画像

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruri0704jpさん

2010/6/1812:41:44

可愛いスカートですネ。

パフスリのTシャツorタンクトップに太いメッシュベルトはいかがですか?? スカートとしてでなくベアワンピとして着てもいいし…

もしくはキャミorベアトップorTシャツにダンガリーシャツを羽織ってウェストの所で縛るとか…(カンカン帽やカチューム着けると可愛いかも…)

ダンガリーシャツの代わりにジレやレース編みボレロorベスト。デニムベストも今年らしくていいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasuto07さん

2010/6/1810:44:05

そうですね、白いノースリブの着なりのブラウスに、ストロウハットの帽子
なんかどうですかね、

感性、古いですか、自分として、そういう女性が好きですね。

可愛いサンダルが合わせられそうだしね。