ここから本文です

あなたが一番sexi(sexyのちょっと現在進行形、なりつつある・・・)--ngと思う ...

view_nine_dgfdさん

2010/6/1910:15:42

あなたが一番sexi(sexyのちょっと現在進行形、なりつつある・・・)--ngと思う

アスリート

は誰ですか?

ガンガン教えて下さい!

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minaayu330さん

編集あり2010/6/2320:27:41

高橋大輔選手に一票。

すみません、プロ野球カテですよね。プロ野球選手で・・でしょうか?

高橋大輔選手に一票。

すみません、プロ野球カテですよね。プロ野球選手で・・でしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

douchanfanさん

2010/6/1911:02:25

男なら西武の岸考之

女なら水泳の野瀬瞳

aya_t1128さん

2010/6/1910:37:29

高橋大輔選手。。。
銅メダルを取った時のあの衣装とか演技とか本当にsexyだと思いました。