ここから本文です

解決済みのQ&A

自分が振った元カノに彼氏ができたら、なんだか悲しくなったりしますか? 新しい...

koitohadonnamonokasiraさん

自分が振った元カノに彼氏ができたら、なんだか悲しくなったりしますか?


新しいオモチャを買ってもらったのに、古いオモチャも捨てられない、 みたいな子供の感覚というか。。

  • 質問日時:
    2010/6/20 22:10:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/5 05:54:27
  • 閲覧数:
    393
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

rongrongrong2さん

自分から振ったとはいえ、一度愛した人ですから。
矛盾になるかもしれないですが寂しい気持ちになりましたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/20 22:14:25

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kilinno55さん

あなたは欲張りさんかな?
あなたに合った人に出会うためにも、ほしいものは一つにしぼった方がいいですよ。
その方が幸せになれると思います。

ekusiek_atawukさん

ちょっと寂しい半面、「どうか幸せになってほしい」と思う気持ちもありました。

一度は愛した女性ですから。

miyamydogさん

良かったね、って感じだけ。欲張りじゃないので。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/20 22:15:43

matti1538さん

全然そんな事はありません。
むしろ嬉しいですね。