ここから本文です

精子って3日で満タンになるってききましたが本当ですか?一週間ためたらどうなるん...

senzuri_oyaji9さん

2010/6/2402:08:02

精子って3日で満タンになるってききましたが本当ですか?一週間ためたらどうなるんですか?

補足補足ですいません。子作りするとき最低2週間溜めるっていいますが3日で満タンなら3日溜めればいいのでないでしょうか??

閲覧数:
22,321
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naomireturnさん

編集あり2010/6/2522:06:51

浴槽のタンクに「圧力弁」があって、それで満タンの時に放水するように男の子も「夢精」とかで出てしまうとカレが言ってましたが

追記:
子作り用の精子は新鮮なほうがいいです。一度タンクをキレイしてから、新鮮な液を注入したほうが頭の良い子ができると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rokkakurockさん

2010/6/2608:13:37

精巣のなかでは、常に精液が生産され、古い精液は分解・吸収されています。性器を工場に例えると、射精した直後は「生産ライン」のほうをフル稼働させます。しかし、精液の在庫が増えてくるにしたがって、「分解・吸収ライン」も徐々に動かし始めます。そして、精液の在庫が満タンになったときに「生産ライン」と「分解・吸収ライン」の機能が釣り合います。つまり、「生産ライン」で生産された精液と同じ量が「分解・吸収ライン」で解体されると考えればよいです。それが、平均的には射精から3日後と言われています。中高生などまだ世紀が未発達な場合や、体調の変化などによって、「分解・吸収ライン」の働きが悪くなる場合があり、その場合は夢精をしやすくなります。

「子作りするとき最低2週間溜める」っていうのは、根拠がない話です。むしろ、新しい新鮮な精子のほうが妊娠には好都合なので、2~3日で十分です。ふだんは精液の生産ラインを刺激するために、満タンになる前にオナニーで精液を排出しつづけるほうがいいでしょう。

takakon0915さん

2010/6/2417:41:47

医師じゃないので真実は?ですが貯まって満タンになったら製造工場はストップする様ですよ、なので子作りするなら長く貯まっていた精子は元気がなくなってるかもなので適当に放出して常に出来たての新鮮な精子を注入するのがいい様な気がしますね。

2010/6/2412:51:07

僕の場合1週間以上溜めて出すと、
色が黄色くて濃いのが大量に出ます。

オナニーの時などは勢いがよさ過ぎて2mくらい飛んでしまい、
ティッシュで受け止められません。

gokihoi5151さん

編集あり2010/6/2419:45:18

正確には48時間で満タンになるようです。
満タンになったらそこでSTOPです。
キンタマが膨れたり、あふれ出てきたら困っちゃうよ。

補足読みました。
どこの情報ですか?
聞いた事ないですよ。
三日でいいと思います。

2010/6/2402:23:16

3日程度で満タンにはなりますが、それ以上放っておくとどんどん蓄積される訳ではなく、一定程度たまればそれ以上増えないはずですよ。