ここから本文です

解決済みのQ&A

ハローワークはお盆期間はお休みですか?

gordatakさん

ハローワークはお盆期間はお休みですか?

  • 質問日時:
    2010/6/26 10:04:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/2 22:17:51
  • 閲覧数:
    14,374
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

toshi212menさん

お盆休みは一切ありません、世間的に言う部分での休みは、年末年始で12/29~1/3までの休みがある位です。
でも、昨年・一昨年の派遣村などの問題があったように年末ギリギリまで部分開庁をしてというのはあるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

carcarcar998さん

暦(カレンダー)通りです。

職員は、交代で夏休みを取ります。

dora_yuripon_cdさん

ハローワークにもよりますが、
特に、田舎&小規模の所は、カレンダー通りの営業です。

mn34xさん

公務員は盆休みはありません。

m213brossさん

正月休みと違って公共期間は業務はしてますが、例えば求人票だしてる企業がお盆休みだと、面接予約とかなかなか取れないのでは。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/26 10:08:27

x7dea3f8766k7f2さん

市役所に電話しなさいな
多分休みでしょ?
市によってやってるところも もしかしたらあるかな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/26 10:06:53