ここから本文です

世田谷区の二郎系ラーメンについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2010/6/2616:24:10

世田谷区の二郎系ラーメンについて

オススメの場所があれば教えてください。

閲覧数:
611
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2700:03:01

二郎なら上野毛、新代田
二郎系なら、陸、蓮爾さんこま店、辰屋

アバター

質問した人からのコメント

2010/6/29 15:35:44

お二方回答ありがとうございました。近かった陸に行ってきましたが、とても美味しかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

dolflada2010さん

2010/6/2620:23:47

世田谷には井の頭線新代田のラーメン二郎新代田店と二郎上野毛店があります
新代田店をお勧めします
個人的には二郎インスパイア系東急世田谷線松陰神社前のらーめん辰屋ですね