ここから本文です

解決済みのQ&A

奈良橋がNHKに出てたのですが、病気かなんかですか?がりがりでサッカー代表だ...

cobain56639688さん

奈良橋がNHKに出てたのですが、病気かなんかですか?がりがりでサッカー代表だったなんて信じれないくらいですが

  • 質問日時:
    2010/6/30 05:34:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/6 19:13:56
  • 閲覧数:
    3,560
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ketunokezenbuさん

ジャックハンマーを意識してるからです

質問した人からのお礼

  • 喧嘩に負けて力尽きたのでしょうね。
  • コメント日時:2010/7/6 19:13:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tombomono4917さん

俺も思いました!ガンにでもなったのかと思うくらいやせ細ってましたね、顔もげっそりして頬骨がむき出しで・・・表現が悪いけど気持ち悪かったです。

cona_winds0421さん

気のせいでしょ?
あれはカラテカの矢部くんです(キリッ