ここから本文です

解決済みのQ&A

e-hentaiについて

uboaakouteiさん

e-hentaiについて

入り江や挫折したパンダというのがイマイチ分からない状態です。
もう少し分かりやすいヒントが欲しいのです

また、BBSのアドレスも出来れば知りたいです。
無料の会員登録は済ませています

  • 質問日時:
    2010/6/30 16:26:13
  • 解決日時:
    2010/7/5 12:45:28
  • 閲覧数:
    79,447
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

thunder_blade_2002さん

>uboaakouteiさん

ここ↓で見たと思いますが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441550539
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342151348

UPされたある画像を見ようとすると
This gallery is pining for the fjords.
You will be redirected to the front page momentarily.
と表示されてギャラリートップに飛ばされてしまいます。

要するに、別の場所に画像があります。
入り江=fjordsです。
このフィヨルドが隠語なのかは判らんです。
E-Hentai Galleriesが表だとすれば、フィヨルドは裏と思っていいです。
まぁそれ程、違いは有りません。
UP画像のタグにロリとかショタコン、獣姦のタグを付けられると表から見えなくなり検索もHITしなくなり、裏でしか見えません。
さっき確認したらグロ系は表に戻ってる見たいですが、ロリ系はやっぱダメでした。

フィヨルドへの行き方は、BBS内でヒントを見つけました。
E-Hentaiは大きく分けて、メイン、ギャラリー、フォーラムに分かれていますが、BBSとはフォーラムの事です。
ギャラリーページの一番↓にリンク有ります。
以前見たヒントの場所がどこ行ったのか忘れたので、ganossaって言うユーザが投稿してるページを見つけて、そこの投稿内容を見れば絶対判ります。(プロフィールでも可)

挫折したパンダってのは、E-Hentai Galleriesの裏ページの「fjords」の場所が判ったなら、ブラウザのCookieを削除(ログアウト状態)して行ってみれば納得しますw

fjordsへ行く方法を探すのは面倒ですが、それほどひねくれた隠し方をしていません。
場所が判れば、URLが似てるだけの単純な話しです。(これもヒントになるのかも)

アドレスを直で教えてもいいのですが、これを見てJPからの接続者増えると、色々アレなので・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/1 03:16:17
  • 回答日時:2010/7/1 02:57:37

質問した人からのお礼

  • 意味が分かりました。 お陰で無事発見できました。
  • コメント日時:2010/7/5 12:45:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

k13gxyzさん

""を用いた検索方法を知ってないと
挫折したパンダ
ってヒントも無意味。
意外とこの検索方法は知らない人が多いですね。
この検索方法の意味は以下のサイトを参照
http://www.internet-ex-plorer.com/kensaku/index.html
フレーズ検索って言うんですが。

まあ、各所にヒントを書いてますからそのヒントも検索に引っかかりますが…
目当てのスレは一つしかありません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/4 14:42:43
  • 回答日時:2010/7/4 14:21:58