ここから本文です

解決済みのQ&A

よくキャバクラとかで言う、「アフター」とか「同伴」ってどういう意味ですか?

wagayanowagayaさん

よくキャバクラとかで言う、「アフター」とか「同伴」ってどういう意味ですか?

  • 質問日時:
    2010/6/30 17:35:36
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/1 18:51:53
  • 閲覧数:
    15,066
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

karutie3さん

アフター:
弊店または嬢の上がり時間以降に、お客さんと飲み食いしに出かけること。
お客さんはこのアフターで口説いて肉体関係に持ち込もうという思惑があります。
ママもボーイもいない1対1の状態で迫られて、お客をその気にさせたまま
何もさせずに帰る技術が問われます。
同伴:
お店に出勤する際に、嬢を指名してくれるお客さんを同伴して出勤すること。
一般的には出勤前にすし屋などで一緒に食事をし、その後に同伴出勤します。
お店は売上が固い同伴を推奨します。
嬢は確実に指名された状態で出勤し成績が良くなるので頑張ります。
客は店と嬢に貢献しているんだから、俺とのアフター優先しろと言いやすいので同伴します。

質問した人からのお礼

  • 皆様、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m1番、文章を書いてくれた方をBAとされていただきますね。
  • コメント日時:2010/7/1 18:51:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuuto24boyさん

まず「アフター」は、直訳でその後。的な意味ですね!分かりやすく言うと、勤務終わった後に客と遊びに行くって事かな…
「同伴」は客と一緒にお店に行くってこと!
基本的には、勤務時間前に客と遊んで店に行く事です。
わかりましたか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/30 17:48:33

kurukurubaguさん

アフター⇒そのままの意味でお店が終わった後【after】で会うという意味です。

同伴⇒これもそのままの意味でお店より前に会って、お店に同伴して来店してもらう。

プライベートっぽく会えますが、結局お金を取られるのですww

tmae1209さん

「同伴」とは、店の開店前に待ち合わせをして、食事などをし終わって、一緒に店に入ること。「アフター」は店が終わってから、同じようなことをすること。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/30 17:43:57
  • 回答日時:2010/6/30 17:43:17