ここから本文です

『燃えるお兄さん』の佐藤正氏は、もう漫画描いてないのでしょうか?

negimanabe0705さん

2010/7/421:17:40

『燃えるお兄さん』の佐藤正氏は、もう漫画描いてないのでしょうか?

ウィキのぞきましたが、私はバカだから、よくわかりまえせんでした。

燃えるお兄さん2 も、終わったのでしょうか?

佐藤正氏もどうなってるのか・・・御存知の方、教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
3,547
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z90884さん

編集あり2010/7/421:35:29

たぶん今は描いてないんでしょうねえ。2は、とうの昔に終っています。
因みに昔、定食屋に置いてあった雑誌を手にとったら佐藤正の『燃え燃え建設 トーゴー愚連牌』という漫画が載っていた、ということがありました。丁度最終回で、1ページ目を見る前に後のページを見て「見覚えのある絵柄だ」と思ったら佐藤正だったので、かなり驚きました。
未単行本化のようです。

http://tsuiseki.sakuraweb.com/manga-ka/sa/mk-sa0032.html


又、コロコロコミックで読み切りを描いたとの情報を以前パソコンで見たのですが、詳しいことはわかりません・・・

質問した人からのコメント

2010/7/11 22:04:43

感謝 皆様、感謝します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/421:28:14

読み切りを何年か前に書いて以来見かけませんね。
燃えるお兄さん2は、単行本の18・19巻が
2に当たるだけみたいです。