ここから本文です

解決済みのQ&A

ペニスを大きくする方法を教えてください。

memo0ryさん

ペニスを大きくする方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2010/7/4 22:20:51
  • 解決日時:
    2010/7/19 06:09:56
  • 閲覧数:
    44,117
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

chapter_fexさん

ペニスを大きくする方法として
身近な成功例としては、サプリなんだが
同じ成分のものでも、製品によって相当、天地ほど効果が違うので
類似品や安物はやめること。
成功した友人も詳細については語らないのがまあ常識なので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340994128
および
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
を忠実に実行すればかなりの効果はあがる。ペニスを太く大きくするためにただ飲めばいいというものはない。
なかなか本当のノウハウまで詳細に明かしてくれないので
そのあたりは、自分である程度補完する必要があるが
3cm程度のアップなら射程距離といえる。
ただどこかにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137656416
なんかは明らかに勘違いだと思う。
一時的に血流が良くなっても意味ないし、ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。
ペニスを大きくする方法は、結構確立してきているのに…何も知らないで短小包茎なんて人もいるのかな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132138761
黙っていれば、何も改善しないのは事実だと思う。
ペニスを大きくする方法を知らずに大きくできるのは中学くらいまでだな。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kimikimi232さん

日本人のペニスの長さの平均が14-16センチあたりということで
かつて自分も相当悩んだ時期があります。
ペニスを大きくするのに考えたことはまず手術がありますが、
あまりにも怪しい情報しかなく、やはり怖かったのでやめました。
その後、同じ悩みを持つ知り合いなどを増やして情報を集めたのですが
いちばん騙されたのはオナニーするとペニスが大きくなるとか
皮を剥いて包茎を改善するとかいう類のペニスを大きくする方法ですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1138889586
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211484782
はっきりいって効果があるというよりは逆効果でした。
もちろん、個人差があることは認めますが、このほかにも器具を用いて
無理やり伸ばすみたいのは自分はやりませんでしたが、グループの一人が
炎症を起こすところまで行き、結局実りはありませんでした。
その反面、効果の得られたものにサプリを中心としたペニスを大きくする方法があります。もちろん、サプリをベースにするということは、生活面でも注意しなければいけないことがあります。その点にさえ気がつけば2-3センチであれば、なんとか大きくできるのでかなり効果的だと思います。
ペニスを増大・ペニスを大きくするサプリは効果がないと言ってるい人もいますが、
その人たちが本当にすべてのサプリを試したのかどうか、
特に、最近のものについてはかなり改善されているという印象を自分は持っています。
ただ似たような名前でも全然違うし、使い方ハウツーを知らないと効果は微小なものになってしまいます。

domandahappy003さん

基本的に、ペニスは筋肉でしょうから、筋トレを続ければ、大きくなるのだと思います。

ペニス増大器具って、昔からありますよね。最近、販売関係の法律が複雑化してきているけど、ペニス増大器具は、特に販売停止になったり、厳しい規制を受けたりはしていませんよね。

つまり、医学的にも筋肉だと考えられているから、増大器具は、特に法律に引っかからないということなのではないでしょうか。

ペニス増大サプリも同じこと。。。

結局、普通の筋肉と大した差はないのだと思います。

腕の筋肉を太くしたいときだって、プロテインとかを飲んだほうが、太くなるのが早いだろうし。。。

腕立て伏せで腕の筋肉を太くする人がいる一方で、ジムのマシーンを使わなくては、トレーニングを長続きさせられない人もいる。

ただ、いえることは、トレーニングを持続させることと、ある程度の時間トレーニングする必要があると言うことだと思います。

ペニスのトレーニングといえば、マスターベーションやセックスになるでしょうが、
毎回、5分では、筋肉はつかないと思います。

毎日5分のトレーニングで、マッチョな体になるのが難しいのと一緒だと思います。

ちなみに、「AV業界秘伝の早漏鍛練法」などの無料サイトでは、早漏克服に有効なスタート&ストップ法もペニス増大効果があるという仮説を論じています。

まぁ、机上の理論にすぎませんが。。。

nismo0132さん

年齢にもよりますが若いうちはぺニスは成長するので常にムイておきましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/4 23:16:53