ここから本文です

☆西野カナちゃんの髪型☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

iloveminnie125さん

2010/7/716:51:49

☆西野カナちゃんの髪型☆

今の西野カナちゃんの髪型は、ロングストレートで憧れています。

私も今は西野カナちゃんと同じくらいまで伸ばしています。

でも私は、段・レイヤーなどやっていないのですが、西野カナちゃんは、

レイヤーつけてますよね?

私も西野カナちゃんみたいな髪型にしたいのですが、

何て言ったらいいと思いますか?

閲覧数:
1,508
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/804:20:57

今沢山雑誌に出てるのでその切り抜き持っていくのが
確実だと思いますよ。
あとは自分でのスタイリングですがストレートアイロン(プロ用の高温タイプ)はあった方がいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

jbktp836さん

2010/7/1422:20:12

今の西野カナちゃんゎ、ながーいストレートだから

若い美容師さんとかに言ってみると

案外いいと思います☆