ここから本文です

解決済みのQ&A

ituneでダウンロードしたiphone用APPを、パソコン上で起動(遊ぶ)ことってでき...

zion20nnさん

ituneでダウンロードしたiphone用APPを、パソコン上で起動(遊ぶ)ことってできるのでしょうか?
※もちろんダウンロードは可能。
あくまでiphone/ipad/itouchなどの端末専用APPですよね?
教えてください★

補足
ちなみに…Twitterアプリでおなじみの「twitt bird」は、パソコン用HPはないですよね?(検索しても説明のみ?)
「twitt bird]も同じく端末OS用アプリですよね?
  • 質問日時:
    2010/7/8 12:33:32
  • 解決日時:
    2010/7/9 17:26:32
  • 閲覧数:
    2,061
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hemprotex2003or2004さん

iTunes上では機能しません。

アプリケーションを動かす為にはOSが必要になります。iPhoneとパソコンのOSでは別なOSになるため、iPhone上でしか起動できないのです。

質問した人からのお礼

  • ですよね…!有難うございました。
  • コメント日時:2010/7/9 17:26:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

keikida2さん

開発途中なら動きますが.ipa状態では無理

もともとTwitter自体がモバイルデバイス向けの情報デバイスなので、PC用は数が限られてるし公式HP使っても大して変わらないからね~

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/8 13:02:24
  • 回答日時:2010/7/8 12:41:30