ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTubeの最高再生回数の動画っていったい・・どれですかね? YouTubeの現在の俺...

morinorasukaruさん

YouTubeの最高再生回数の動画っていったい・・どれですかね?


YouTubeの現在の俺の中ではこれです。

.
Killer Home Chest Workout

http://www.youtube.com/watch?v=nQAh7m4xsMo&feature=related

再生回数26,546,190(二千六百万・・)

ただの・・腕立て伏せなのに、、、

マライヤキャリー・マイケルジャクソンの動画より

再生回数が多いです。

最高再生回数の動画っていったい・・どれですかね?

補足
ああ、、どうも・・・

ああ~マイケル動画・・・5千万近いですね、、驚””!!!!!!

1分ちょっとなのに・・・キングオブポップ伝説が、、歴代再生回数NO””1

なんですかね・・・・?

億単位の再生回数はまだ・・みたことないので、、あるとしたら・・・

本当になんですかね・・・

でも、、腕立て動画が二千六百万・・は凄くないですか?笑

ああ・・ねこ動画が1千万も、、すごいです。

有名なねこちゃんですかね・・・?

でわでわ
  • 質問日時:
    2010/7/8 23:40:36
  • 解決日時:
    2010/7/10 01:05:02
  • 閲覧数:
    995
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gaccharibunbunさん

おもしろい質問です。のります^^
質問者様の映像見ました。この方の他の動画も再生回数多いですね。
この腕立てマンは有名な方なのかマニアなファンが多いのかもしれませんね^^

私はマイケル検索で入りましたので、
マイケル関連をいくつか・・・、

49,535,405再生
http://www.youtube.com/watch?v=s7MmEMrCRfc

42,655,074再生
http://www.youtube.com/watch?v=hMnk7lh9M3o&feature=fvst

147,001,205再生
1:45頃からマイケルですが単純におもしろ映像です^^
http://www.youtube.com/watch?v=dMH0bHeiRNg&feature=related

最高の再生回数の動画、私も知りたいところです。
ペットや赤ちゃんとかかわいらしい映像は再生回数多いですかね。
ペット編より、私の大好きな映像を1つだけ・・・、
10,526,989再生、超かわいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=2GWPOPSXGYI&playnext_from=TL&videos=...

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます。

    あのオジサンのダンス動画・・・一億5千万近いですね、、驚””!!

    隣の赤ちゃん動画一億三千万近いです。

    さて、、どれが最高再生回数なんですかね?笑

    一般教養でも聞いてみます。
  • コメント日時:2010/7/10 01:05:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bywbj4e22s73hn4h7p85さん

携帯からなのでURLは貼れないですが…グミベアはご存知ですか?グミベアの「chokakao」はかなり高いです(グミベアで検索すれば出るかと…)ドイツ生まれのポップミュージックキャラクターです。億単位は自分も見たこと無いですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/9 17:33:14

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する