ここから本文です

解決済みのQ&A

HAN-KUN&湘南乃風ライブについて HAN-KUNか湘南乃風ライブにはじめていった時、...

huruhurusannさん

HAN-KUN&湘南乃風ライブについて

HAN-KUNか湘南乃風ライブにはじめていった時、緊張してノリにのれなかったりしましたか?

まだ、行ったことがないのでどんな雰囲気だったか教えてください!!

  • 質問日時:
    2010/7/12 00:27:47
  • 解決日時:
    2010/7/18 12:10:30
  • 閲覧数:
    534
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_mi_nineさん

初めは緊張してたけど
始まったら
ノリノリすぎてヤバイです(笑)

てかのってないと浮くし
ノらずにはいられないです

昨日も京都大作戦に参戦してきましたが
汗だくでタオル振り回してきました

一度参戦してみてください
楽しすぎますよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/12 20:48:18

質問した人からのお礼

  • 驚くそうなんですか!!ノリノリすぎてやばいですか!!
    お二人ともありがとうございました!!
    来年Han-kunのライブいこうとおもいます!!
  • コメント日時:2010/7/18 12:10:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shii_chanmaさん

始まる前は私も音に乗れなかったけど始まってしまえば自分でもビックリする程跳びはねますよ!!(笑)
周りも皆そうだし興奮して勝手に体が動いちゃうと思います(≧艸≦)
病み付き間違いなしっ!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/12 23:09:40