ここから本文です

解決済みのQ&A

本田圭佑選手って高校の頃と顔が違いますよね??目が大きくなった気がしませんか...

nao7098さん

本田圭佑選手って高校の頃と顔が違いますよね??目が大きくなった気がしませんか??
整形ではないですよね??自信がついて、目力がupしたのですよね??

  • 質問日時:
    2010/7/12 23:48:17
  • 解決日時:
    2010/7/27 05:57:16
  • 閲覧数:
    1,817
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

himonya4103さん

整形は、絶対してないでしょう。
誰でも、大人になれば顔が変わります。
どっちかというと、サル顔ですよね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yf43yf70さん

年をかさねたら、顔がかわるでしょう

あなたは1年、2年はまだしも、5年も同じ顔をしてるのですか?免許の写真でも毎回見たら自分の顔が変わっている事にきづくでしょ

hanakusobitchmenさん

成長にきまっとろーが

yuikachan2010さん

確かに印象は違いますね。髪形や髪の色のせい?昔はニキビがありましたが、今はきれいな肌ですね。真摯な生き方をしてる分、洗練されたのかも。垢抜けた好青年に成長した感じですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/12 23:58:48