ここから本文です

解決済みのQ&A

音声コントロール

taku23_ipodさん

音声コントロール

iPhone4で音声コントロールを使ってみたいのですが
どこにあるんですか?

  • 質問日時:
    2010/7/13 00:07:00
  • 解決日時:
    2010/7/13 06:48:57
  • 閲覧数:
    654
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

a_kunpapaさん

画面したの丸い形に四角のマークがついてるホームボタンの長押しで出来ますよ!

ホームボタンを5秒ほど押しているとティティン♪と音が鳴るので、あなたのアドレスに登録してある人の名前・・・例えば「鈴木イチローに電話をかける」と言ってみてください!

出来るはずです!

質問した人からのお礼

  • 笑うすごい!できました!
    感動です( ´ ▽ ` )ノありがとうございました
  • コメント日時:2010/7/13 06:48:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

toki_ek99さん

ホームボタン(本体の一番下にある丸いボタン)を3秒ほど長押ししてください。
そうすると、音声コントロール機能が発動します。


参考記事↓ 個人的には、実用に耐えうるものは思えません。
http://www.mactechlab.jp/products-report/8816.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/13 01:07:20
  • 回答日時:2010/7/13 00:39:28