ここから本文です

オンラインゲーム サミー777タウンについて質問です。 どう頑張っても共通最高...

akihitokun2000さん

2010/7/1421:46:03

オンラインゲーム サミー777タウンについて質問です。
どう頑張っても共通最高券が増えません。イベント参加して袋取っても激レア等上位アイテムが出現しない・・・
どうすれば共通最高設定券を増やせますか?

課金しないで増やせそうな方法ありましたら教えてください^^;

閲覧数:
4,770
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abihc_cat01さん

編集あり2010/7/1902:58:17

まず基本ですが、前出の通り「イベント袋を売る」のが平均して最高券をゲットしたいのであれば最善です。

本来この「アイテム開封」こそが最大の楽しみであると思うのですが、それよりも最高券というのであれば「トレで売るべき」でしょう。
基本的に「激レア」なんて出ない方が圧倒的に多いのですから、確実性をとるなら売るべきです。

このイベント袋をゲットするには「イベントクリア」です。
同じ袋でも「1000WAT袋」なんかは「マージャン」「カジノ」などの特別戦の戦利品としてもらえる時があります。
毎月、「マージャン・カジノ・ゲーセンの無料券(コイン)」がほんの少しもらえていますので「確実に使いきる」といいでしょう。
そのうちうまい具合にアイテムなどがもらえるかもしれません。
この無料券は「使用しないと補充されません」ので使わなければただの損になります。
マージャンなんかはルール知らないと他のプレーヤーに迷惑かけてしまうので無理かもしれませんが「カジノ」「ゲーセン」ならなんとかなるはずです。


次は細かく稼ぐ方法です。

1.クエスト袋を売る。
アバ右のイベントボタンを押すと「クエスト」が見れるところがあります。
「スロットの○○機種で勲章(バッジ)を獲得しよう」とかが多いのですが、簡単な機能クエストなんかもあって「アバターを着て脱いでみよう」というようなクエもあります。
これらをクリアすると「クエスト袋」をもらえます。
300WATとか100WAT分なのでたいした枚数ではトレしてもらえませんが(最高3枚とか?)、これを売るというのも手です。


2.おみくじ袋を売る
毎日一回限りで各エリアの左下にある神社でおみくじが引けます。
これを30個集めると「おみくじ袋」に変換できます。(つまりひと月でおみくじ袋1個ゲット)
これを売るというのもひとつの手です。
開けても最高(激ぐる)1枚にしかなりませんので売った方がいいです。
どうせ巫女は出ません。

3.会員限定「スマイル袋」をもらう。
777SHOPの「WATで交換」⇒「限定アイテム」のところに「スマイル袋」があります。
これは有料会員なら一度だけ無料でもらえます。
これは最高券1枚に変換できます。

4.ペットにアイテムを拾ってこさせる。
マイルームでペットを育成できますが、こいつらは育てて「お出かけ」に出すことができます。
お出かけに出たらたまに「アイテムを拾ってきてくれる」ことがあります。
基本的に、ペット用のエサやおもちゃを拾ってくることが多いのですが、ごくまれに「最高券」や「設定+2券」なども拾ってくるのでなかなかあなどれません。
ただし、ペットを育成にはかなりのドルバが必要になりますので注意です。
(とりあえずペット購入だけで30万ドルバ、エサやおもちゃは随時必要、ほっとくと死ぬか逃げます。)

5.プッチで稼ぐ。
マージャンやカジノをやっていると「プッチ」がたまります。
勝負に勝ったり、マージャンなら裏ドラ乗せたり、カジノチンチロリンならゾロなどの役を出したりするとたまります。
(詳細はHPで)
その「プッチを変換」すれば「これらの無料券」にもなるし「ペットプッチ」などという「超アイテムを拾ってくるペット」なんかに変換できます。
こうしてさらに「サブゲーム」をしたり「ペットに拾わせたり」することができます。

6.継続袋で稼ぐ
有料会員は毎月アイテムの出現する「継続袋」をもらえます。
これを開封して得たアイテムを売るというのも手です。(もちろん使ってもいいですが…)
これも開封しないと次の月はもらえないので、毎月確実に開けないと損します。

7.期間限定アイテムで稼ぐ
クリスマスやバレンタイン、七夕などの期間限定配布物があります。
開封はその日限りだとか何日間だけで回収しますとかいうものになります。
これらから出てくるアイテムを売るのも手です。
しかし、これらはいつ発生するかわからないイベなので、よく情報を見ている必要があります。
気づいたら開封期間終わってて回収されてたなんてことになります。

アバ右の「履歴ボタン」を使用すれば自分に「配布されたアイテム」が見れますのでチェックしましょう。


どれも地道な技にすぎませんが課金をしないのであればこの辺りが稼ぐ方法でしょう。


※ちょっとだけ課金する裏技
月に+100円すればVIP会員になれます。
やり方は「携帯版のサミータウン」で「月額100円のコース」に入会して「連動登録」すると「VIP会員」になれるのです。
VIPはさまざまな特典があります。
まず「VIP店舗」で打てます。
VIP店舗は設定4以上と高設定確定なので、一般店舗よりは勝ちやすいかもしれません。
また、VIP会員は「VIPカード」というものを毎月もらえます。
集めて最高券などに変換できます。
さらに特典としては無条件で「最高券1枚」多くもらえます。
月に100円ならはじめからその料金だったと思えばなんとかなりそうな金額ですよね。


↓VIP会員について(サミタ公式)
http://www.777town.net/mobile/index.jsp

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasudama098さん

2010/7/1522:24:22

噂ではユーザー登録した時点で当たりのユーザーかはずれのユーザーか

麻雀やカジノのチンチロリンのアイテム戦やプレミアム戦、wat戦で勝って袋を売らないと増えませんね

結局watを買ってしまうことに・・・

しっかりした人は言うでしょう、ここはパチスロ・パチンコサイト なぜインテを貼る?なぜ金を使いながらもアイテムを買おうとする?ここはただ自分で打って楽しむサイトでしょ?それをなぜオート券などを使うの?やり方が間違っています・・・と。

ま、こんな感じかなw

2010/7/1501:20:44

課金しないならほぼ無理と思ってください。
イベント袋は開封せずにトレードに出してください。
麻雀のWAT戦が発生するのを期待しててください。