ここから本文です

Apple IDって何のメールアドレスを登録すればいいんですか?

kanfefutureさん

2010/7/1820:02:08

Apple IDって何のメールアドレスを登録すればいいんですか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,890
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso_bernieさん

2010/7/1820:11:24

どのメールアドレスでもいいんですが、
できればGmailのような長く使えるメールアドレスがいいですね。
携帯キャリアメールやプロバイダメールだと
他社に乗り換えた時に面倒ですから。もちろん設定で変えられますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tetunosin77さん

2010/7/1820:14:04

携帯ではなく、自分と必ず連絡が取れるアドレスなら、何でも大丈夫です。