ここから本文です

ボウリングで、マイボールを買おうと思っているんですけど、キャラクターなどがプ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hinatan3999さん

2010/7/2004:10:19

ボウリングで、マイボールを買おうと思っているんですけど、キャラクターなどがプリントされてるようなちょっと変わったボールがほしいと思っているんですが、どこで購入したらいいでしょうか??

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,272
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2004:23:32

プリントされたボールですか~プロショップに在庫があればかえますが~僕が見たのは、ハローキティ、ミニーマウス、マリナーズのイチロー、スターウオーズ、等です。でも転がしたら絵はわからないし、傷が付きますよ。それに、ちょっと高いかも知れませんね。使うなら普通のボールが良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tabiuchinさん

2010/7/2013:28:32

米国ブランズウィックで販売していますが、日本では取り扱っているところは少ないので、最寄のプロショップで取り寄せてもらうことになると思います。
URLは参考まで。
http://www.bowlwithbrunswick.com/balls/viz-a-ball/
http://ボウリング通販.com/?mode=cate&cbid=408820&csid=2&sort=n
https://secure.bidbuy.co.jp/html2/auction2/ebay_itemList.html?pmCat...

アップロード写真

カテゴリマスター

roto858さん

2010/7/2007:20:20

サンリオやキャラクター物意外にもサイコロ、ビリーヤード絵柄、透明ボールの中に骸骨やプーさんなどが入ってるボールが有ります。
ネットで検索すると色々出てきますが値段は1万円~2万円ぐらいで普通の安いボール(ポリエステル、プラスチック製)より相当高いです、また10ピン等のスペアに使う曲がりの少ないボールなので始めて買うのなら違うボールを買った方が良いですよ!!