ここから本文です

解決済みのQ&A

鏡音リン・レンのオススメのボカロ曲(オリジナル曲でもおkです)を いくつか教え...

eri_sannさん

鏡音リン・レンのオススメのボカロ曲(オリジナル曲でもおkです)を
いくつか教えてもらえませんか??><

補足
できれば2人(リンとレン)で歌っているやつがいいです><
  • 質問日時:
    2010/7/25 16:26:07
  • 解決日時:
    2010/7/26 19:28:32
  • 閲覧数:
    1,754
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

disneymania_1さん

特にオススメには☆付きです。

☆秘蜜〜黒の誓い〜(鏡音リン・鏡音レン)
http://www.youtube.com/watch?v=hyZS_rQnjVs

☆炉心融解(鏡音リン)
http://www.youtube.com/watch?v=k7iDI8LUKEw

☆右肩の蝶(鏡音リン)
http://www.youtube.com/watch?v=g6MkA5AdPL0

☆右肩の蝶(鏡音レン)
http://www.youtube.com/watch?v=p1RmRvDU0XM&feature=related

いろは唄(鏡音リン)
http://www.youtube.com/watch?v=6FpLW4-5FfI

下剋上(鏡音リン・鏡音レン)
http://www.youtube.com/watch?v=BumpX4PE-mc

~シリーズもの~

☆囚人(鏡音レン)
http://www.youtube.com/watch?v=MBLQDklXWIA
☆紙飛行機(鏡音リン)
http://www.youtube.com/watch?v=6k4Zyjz5PDA

ココロ(鏡音リン)
http://www.youtube.com/watch?v=7XkmLj33Md0
ココロ・キセキ(鏡音レン)
http://www.youtube.com/watch?v=4-32OwCfe68&feature=related

置き去り月夜抄(鏡音リン・鏡音レン)
http://www.youtube.com/watch?v=sjLNR8AB2q4&feature=PlayList&p=E039B...
moonlit bear(初音ミク・KAITO)
http://www.youtube.com/watch?v=McKOFfX4RNk&feature=related

soundless voice(鏡音レン)
http://www.youtube.com/watch?v=ZSJK2lg3cbY
proof of life(鏡音リン)
http://www.youtube.com/watch?v=ap_K4BdUdC4&feature=related

☆悪ノ娘(鏡音リン)
http://www.youtube.com/watch?v=IZ2GxMRByCA
☆悪ノ召使(鏡音レン)
http://www.youtube.com/watch?v=NQleqMY84oU
☆リグレットメッセージ(鏡音リン)
http://www.youtube.com/watch?v=2lAq5-reKvY
☆白ノ娘(弱音ハク)
http://www.youtube.com/watch?v=HDeAuFSnxDs

☆ナゾトキ(鏡音レン)
http://www.youtube.com/watch?v=nuxZfSnRbkg
ナゾカケ(鏡音リン)
http://www.youtube.com/watch?v=kIA1R45f_Gk&feature=related
ぼくにピアノを弾かせて(鏡音レン)
http://www.youtube.com/watch?v=r6hWfm5TUPI&feature=related

質問した人からのお礼

  • 笑うすごくたくさん!!
    皆さん本当にありがとうございました><
  • コメント日時:2010/7/26 19:28:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nqnyn043さん

右肩の蝶・いろは唄・イケ恋歌・炉心融解
パラジクロロペンゼンなど!!!

オススメです!!!

xxocdさん

parallelines
http://www.youtube.com/watch?v=C_9gADwjuHY

嘘とタイムマシン
http://www.youtube.com/watch?v=C3vHqu2jVBY

HAKOBAKO PLAYER
http://www.youtube.com/watch?v=ZTJ9byHERQE

trick and treat
http://www.youtube.com/watch?v=YF8TaC2_7Y4

SKELETON LIFE
http://www.youtube.com/watch?v=6DAZD2u4dwA


おすすめです。是非聴いてみてください(^ω^)

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/25 16:54:34
  • 回答日時:2010/7/25 16:53:46

syaka_syaka_chikin_syanさん

イーガー×ビリーバー(×のところはハートの記号がはいります)
曲を聴いた感じでは、ヤンデレの女の子をイメージさせる歌ですねw

右肩の蝶
セクシーな感じの歌だと思います。とある歌い手さんがだしたCDにも
確か収録されているはずです。

La_Fiesta
フラメンコをイメージしている曲ですね。他のリン・レン曲よりも
妖艶な感じがします。

ジェミニ
離れていても心がつながっているという、恋人を連想させるような
曲ですね。この場合はリン・レンのことなのかもしれませんけどw

Fire◎Flower
俗に言う花火ですね。特に今の時期は、Fire◎Flowerが季節感もあって
あってるとおもいます。

こんな感じでしょうか。他に知ってる曲がないので、
この5つですね。ミクとルカならもう少し知ってたりします。

fctpy880さん

http://www.youtube.com/watch?v=w8AOz7OkXAg&feature=player_embedded
↑↑
『ジェミニ』なんか私は好きです^^

他にも2人では歌ってませんが、
・悪ノ娘【鏡音リン】⇒http://www.youtube.com/watch?v=bDeL9SegdAw&translated=1
・悪ノ召使【鏡音レン】⇒http://www.youtube.com/watch?v=NQleqMY84oU&feature=related
・リグレットメッセージ【鏡音リン】⇒http://www.youtube.com/watch?v=SZ9WtjwWmDk&feature=related
の3つは上から順に見ると泣けます。
結構有名なので、知ってますでしょうか?
もし知っていたら申し訳ありません^^;