ここから本文です

解決済みのQ&A

トリプルブッキングって誰ですか?

ys5809765さん

トリプルブッキングって誰ですか?

私は今、生徒会役員共にハマっています。
そこで思ったのですが、OPの大和撫子エデュケイションを歌っているトリプルブッキングって何者ですか?
私の予想は声とか聞いていたら、生徒会役員の女子3人(天草シノ((日笠陽子))七条アリア((佐藤聡美))萩村スズ((矢作紗友里)))だと思うのですが・・・
みなさんはどう思いますか?

  • 質問日時:
    2010/7/25 22:34:58
  • 解決日時:
    2010/8/9 05:31:53
  • 閲覧数:
    9,994
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

miyanic2009さん

妥当な予想だと思いますよ。

今のところ他の人に歌わせる要因無いし。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/26 04:18:36

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

otouhuuuuさん

それであってると思うよ!!

pmwxt_1393202さん

予想の範疇は超えられませんが、
日笠陽子さん・佐藤聡美さん・矢作紗友里さんでしょう。
その理由は以下のとおりです。

①CDのクレジット。
トリプルブッキングのCD「大和撫子エデュケーション」の歌詞カードに「Special Thanks:日笠陽子 佐藤聡美 矢作紗友里」とクレジットされています。
通常vocalが記されている位置に書いてあることから、そのことが示唆されます。

②イベントでの発言。
生徒会役員共のイベントが二回行われましたが、その中でわざとらしく「トリプルブッキングのメンバーから聞いたところによると・・・」などと言いながらCDの紹介をし、会場の笑いをとっています。
また、トリプルブッキングとの関係は「又従兄弟」(佐藤 東京イベント)と言ったり、「従兄弟の従兄弟の友達の従兄弟」(日笠 ラジオ)と言ったり曖昧です。

以上からトリプルブッキングは日笠陽子さん・佐藤聡美さん・矢作紗友里さんであると私は思っています。

nakkuruboal_toneさん

おそらくあなたの思っている通り日笠、佐藤、矢作の3人でしょう、声とか情報知ってるあたりとかから見て

bmx_usoさん

その3人が如月カルナ・飯田シホ・有銘ユーリ(「アイドルのあかほん」の主人公たちで「トリプルブッキング」のメンバー)の名義で歌ってたりして…。

矢作さんがユーリは確定(笑)として、どっちがシホだろう…やっぱ日笠さんかな。あえて入れ替えてみるのも面白いかも知れませんけど。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/26 08:52:13
  • 回答日時:2010/7/26 04:36:14

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する