ここから本文です

解決済みのQ&A

実際のところ、温泉宿のスーパーコンパニオンとはセックスまで出来るのでしょうか...

morepussiさん

実際のところ、温泉宿のスーパーコンパニオンとはセックスまで出来るのでしょうか?
実際に利用した方の声も聞かせてください!

  • 質問日時:
    2010/7/27 01:43:48
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/10 06:13:25
  • 閲覧数:
    135,087
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

goodypilotさん

石川県の山代温泉や山中温泉も女中さんから声をかけてきますよ!
「いらっしゃいませ」を言う前に「若い女の子いますよ、3万円でどう?」と言ってきます。
男の団体旅行だったら、そりゃ、客の奪い合いです。
男性の多い社員旅行は、どうぞ、北陸の石川県へ。幹事になればタダでできるかも!
とにかくそこは、ピンクコンパニオンも売春婦もあったもんじゃないです。
男の客の奪い合いです。金さえ払えば王様になれます。
ピンクコンパニオンと酒を飲んでからHしようと思わなくても、旅館に入るなり即Hできます。料金は3万円でした。
やはり、古い温泉は歴史がありますね。。。
友人の話ですが、鳥取の皆生温泉もやり放題らしいです。
琵琶湖の近くの雄琴温泉(オゴトオンセン)もひどかったです。。。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sinoukousyouetahininさん

数回、ピンクコンパニオン宴会の経験者です。

コンパニオン宴会の延長でということならば、お金を払えば高確率で出来ると思います。
ただ、そういう雰囲気を楽しむ宴会ですから、セックスなんてしなくてもイイ子がくれば楽しいですよ。
自分の場合は金を払ってまではヤリたくないので、雰囲気次第で自由恋愛としてします。
確率的にはやはり向こうはお金ですから、勝率は低いです。
ただ、フェラくらいはノリ次第でいけますよ。

iku_works110さん

石和温泉等【山梨県】は
仲居さんから、声をかけて来ますね。

野郎同士なら尚更です。

自分は家族で行ってるのに【お客さん、若い子がいますよ】なんて声をかけられます。

よほど、好き物に見えたのでしょうね。

料金は
休憩2時間で1.5~2万円

泊まりは3万円でした。

今は、外人が多い様です。フィリピン人、中国人
台湾人、チリ人等、多国籍軍です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/27 01:59:01