ここから本文です

解決済みのQ&A

一人暮らしでなかなかファッションまでお金をかけれません。トレンドや流行などを...

ID非公開さん

一人暮らしでなかなかファッションまでお金をかけれません。トレンドや流行などをうまく取り入れるにはどうしてらっしゃいますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/5/17 20:44:38
  • 解決日時:
    2005/5/20 22:48:11
  • 閲覧数:
    249
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

オークション、リサイクルショップ。
あなたが中古の服を気にしなければの話ですが。
私は気にしないのでいつもそれで済ませてます。
お店で買う時はセールの時くらい。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

109へ行く。
ギャル服を扱っているお店はだいたい安いですよね。
流行り物は安く済ませます。
あわせ方によってギャル風でなく着こなせますので重宝してますよ。

  • アバター