ここから本文です

Craving Explorerでtudouの動画をダウンロードしようとしたらすぐに 取得失敗と出...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hyakunetuさん

2010/7/2900:31:00

Craving Explorerでtudouの動画をダウンロードしようとしたらすぐに
取得失敗と出てきます。どうすればいいのでしょうか?

スクリプトもダウンロードしてCraving ExplorerのバージョンもRC13??で1番新しいやつです。

著作権の問題はいいので
解決方法を教えてください。

閲覧数:
8,090
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2010/7/2909:02:13

tudou,youkuなどの中国系動画共有サイトは日本からのアクセスが規制されています。規制がかかっている以上,スクリプトを導入しても最新版にしていても,ダウンロードは難しいです。他の動画共有サイトを探してみるのがいいかと思います。56.comは前者二つほどではありませんが,混雑時の中国国外からのアクセスが制限される仕組みになっています。56.comからDLしたい場合は空いている時間帯に利用するのが良いと思います。
詳細はこちらをご参照ください
http://ja.wikipedia.org/wiki/Tudou

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

asutaku0828さん

2010/7/2917:36:32

私もCraving ExplorerでTudou動画をダウンロードしようとサイトスクリプトを最新にしてもできなかったです。
違う方法でよければ教えます。


ttp://www.nicovide.jp/download/
→このサイトでほしい動画をコピペしたらダウンロードできますよ。