ここから本文です

解決済みのQ&A

ミサンガってダイソーなどで売っていますか?

onrain456earthさん

ミサンガってダイソーなどで売っていますか?

  • 質問日時:
    2010/7/29 18:56:03
  • 解決日時:
    2010/7/30 07:42:21
  • 閲覧数:
    590
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

miiyaaaaaaaaaさん

雑貨屋さんとかでも売ってますよー

どうせつけるなら手作りなんていかがでしょうか
心がこもってるかんじがするし
誰かとおそろいでつけるのもいいと思いますよ

難しそうに見えて
なれれば簡単につくれますし!
http://missanga.seesaa.net/

質問した人からのお礼

  • お二方とも回答ありがとうございます。
    自分でも作ってみたいと思います。
  • コメント日時:2010/7/30 07:42:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

backwoods_boroughさん

アクセサリー類も売ってると思いますよ(^^)
店員さんに是非聞いてみてください!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/29 19:14:12