ここから本文です

解決済みのQ&A

レンタルDVDをパソコンに取り込むことはできますか?

gpnkj733さん

レンタルDVDをパソコンに取り込むことはできますか?

子供に繰り返しみせたいので、パソコンにレンタルDVDを取り込みコピーまでしたいのですが、やり方わかりませんか?
あくまでも個人で楽しむ目的です。

  • 質問日時:
    2010/7/30 19:09:38
  • 解決日時:
    2010/8/14 05:23:57
  • 閲覧数:
    12,759
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

qzu01125さん

フリーツールを入れることで可能です。

DVDShrink・・・DVDからデータを圧縮してPCに取り込むソフトです
http://www.studio-chappu.com/files/dvdshrink32016_jp_setup.zip

DVDDecrypter・・・DVDShrinkで取り込んだデータをDVDに書き込むソフトです
http://fileforum.betanews.com/detail/DVD-Decrypter/1011845169/1

DVD43・・・コピープロテクトのかかっているDVDを取り込むときに起動させておいてください
http://www.altech-ads.com/product/10002134.htm


あとはGoogleやYahooで「DVD コピー」などで検索してみてください。

図解入りでたくさん出てきます、ここでだと文字でしか説明できないので検索した方がよいでしょう。

例えばこのようなサイト
http://haring.bizz.st/dvd-kowaza/dvdshrink/index.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/7/30 23:08:53
  • 回答日時:2010/7/30 19:11:37

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mz06zakuさん

「リッピング(パソコンへの取り込み)と片面二層データを片面一層に圧縮するソフト」
DVDshrink
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html
「リッピングとライティング(DVDディスクへの書き込み)のためのソフト」
DVD Decrypter
http://www.backupstreet.com/tools/decrypter.html#install
「新型コピーガード突破のためのソフト」
DVDFab HD Decrypter
http://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypter.html
この三種類でほとんどの事が出来ます。