ここから本文です

解決済みのQ&A

戦国BASARA3で質問です 風魔小太郎と毛利元就の出し方を教えてください ご回...

siv_vvvf371su_37sr_71さん

戦国BASARA3で質問です


風魔小太郎と毛利元就の出し方を教えてください



ご回答 よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/7/30 22:59:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/14 05:49:03
  • 閲覧数:
    2,156
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s7782mさん

風魔…
幸村クリア→風魔解放

毛利…
家康クリア→鶴姫解放→鶴姫クリア
孫市クリア→元親解放→元親クリア
で毛利解放です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/7/31 00:12:36
  • 回答日時:2010/7/31 00:01:14

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kaizou0130さん

ここに全キャラの入手法載ってますよ
http://ameblo.jp/omame-mikan/entry-10605918168.html