ここから本文です

解決済みのQ&A

「ケロケロ」に出来るフリーソフト

mnrojsさん

「ケロケロ」に出来るフリーソフト

自分の声を、機械みたいな音(ケロケロ?)
にしたいのですが、どれも有料のようで…。

フリーでケロケロボイスに出来るソフトはありますか?




教えてください、お願いします!

  • 質問日時:
    2010/7/31 09:53:04
  • 解決日時:
    2010/8/4 17:11:40
  • 閲覧数:
    16,846
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

usakuma707さん

フリーでやるようでしたら、ケロケロのクオリティは下がりますがありますよ^^

GSnap
http://www.gvst.co.uk/gsnap.htm
上がフリーのケロケロボイスプラグインです。

REAPER
http://www.reaper.fm/
上のGSnapをこちらに入れることで上のプラグインが使えるようになります。

やり方がわからなければこちらどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10491282

ケロリ具合が物足りないのであればやはり有料のものを購入するしかないです…。

質問した人からのお礼

  • ケロケロに出来ました!ありがとうございます!
  • コメント日時:2010/8/4 17:11:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

niziirovipさん

VSTが使える環境でなければ使えませんが、
http://www.g200kg.com/jp/software/kerovee.html
があります。