ここから本文です

解決済みのQ&A

三井住友銀行からみずほ銀行に振り込みすることは可能ですか?

linkin8887さん

三井住友銀行からみずほ銀行に振り込みすることは可能ですか?

  • 質問日時:
    2010/8/1 05:44:37
  • 解決日時:
    2010/8/16 04:20:00
  • 閲覧数:
    1,919
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kid_apple_sophiaさん

できますよー、ATMでキャッシュカード(口座)からのお振込みが一番安いですが、一日100万円までです。 次に安いのは他行カードで、こちらも100万円までです。
現金はATMで一日10万円までしかできません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/2 19:43:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

landlock090さん

>振り込みすることは可能ですか?

可能です。

手数料は下記サイトで確認してください。
http://www.transfer-fee.com/13/0009/

三井住友銀行だけでなく、ほとんどの銀行(信金等含む)から他の銀行への振込みは可能です。

zcbm957さん

可能です。
銀行ATM、窓口で振り込みができます。
他行宛てになりますので手数料が少し高くなります。

ATMですと、3万円未満210円、3万円以上420円です。
窓口は高いのでATMをオススメします。

http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/1 06:02:54
  • 回答日時:2010/8/1 05:59:18