ここから本文です

ELLEGARDEN Missing のギターを挑戦しているんですけど、最初のアルペジオの後のブ...

xxxxxxxx_oxさん

2010/8/117:26:51

ELLEGARDEN Missing のギターを挑戦しているんですけど、最初のアルペジオの後のブリッジミュートの16分のところはオルタネイトピッキングですか??

また、ダウンストロークはできるんですけど、
アップストロークがうまくできません。
コツはありますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
801
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sigmatheironさん

2010/8/117:46:23

こんにちは。

オルタネイトです。
手首から先を細かく動かすよう意識してください。
手首を固定して肘から動かすとうまくいきません。
エルレのライブ動画を参考にして下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=ciNZDsmWoMg

質問した人からのコメント

2010/8/2 12:51:10

回答ありがとうございます!
手首を意識しあとはたくさん練習して
できるように頑張ります(`・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

accidentolさん

2010/8/117:39:52

あそこは
オルタネイトじゃないと
できないとおもいます
コツというよりはやっぱり慣れだと
思います。
ずっと練習しているといつのまにか
出来るようになりますよ