ここから本文です

RIP SLYMEのおすすめを教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kimagurecalifornianさん

2010/8/119:39:47

RIP SLYMEのおすすめを教えてくださいm(_ _)m

ドラマ「JOKER」の主題歌「SCAR」に
はまりました。
RIPSLYMEの曲で比較的聴きやすい
曲があれば、おすすめ教えてくださぃm(_ _)m

閲覧数:
1,773
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kouayasayaさん

2010/8/701:48:51

とりあえず、GOOD TIMESという最近でたCDをかってください!
SCARもはいっているし、100%RIP SLYMEが好きになると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/9件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/822:06:33

love&hate
黄昏サラウンド
BBB
ですね♪!!

夏だったら、
太陽とビキニ
楽園ベイべー
熱帯夜
ギャラクシー
朝焼けサラウンド

です!

2010/8/802:22:42

黄昏サラウンド、one、太陽とビキニ、ダンデライオン、楽園ベイベー最高!聞きやすいと思う
黄昏サラウンドのPVも最高!

ossan3121さん

2010/8/511:29:50

One・Tales・STAIRSがゆっくりで聞きやすいと思います。

2010/8/419:17:42

自分のお気に入りはありすぎるけど厳選すると


love & hate
STAIRS
NP
SPEED KING
Tales
I・N・G
Hot chocolate
ブロウ
ラヴぃ
Wonderful
UNDER THA SUN
MORE & MORE
黄昏サラウンド
WHY
ミニッツ・メイド

楽園ベイベー
One
ジャッジメント
雑念エンターテイメント
(I could have) Danced All Night


厳選とか言って結構書いてしまいました、すみません。

自分は特にWonderfulが好きです。是非聴いてみてください!


もうひとつの質問の方から自分の回答をコピペしました 長文失礼。

kyouta_kuriさん

2010/8/319:05:32

ブロウ
は誰でもハマると思います。

どんどんRIP SLYMEにハマっちゃってください