ここから本文です

SUCK MY DICKK ってどういう意味でですか?

質問者

sakura2260226さん

2010/8/200:58:32

SUCK MY DICKK ってどういう意味でですか?

デミムーアのDIジェーンの映画の中で、軍の訓練の中で拷問を受けて性的な屈辱を受けそうになったた後デミが偉い人にやり返して数発殴った後、「SUCK MY DICKK」って捨て台詞を言います。
すると、同僚の軍人達(男ども)のオーディエンスがデミに歓声をあげます。
どういう意味か教えてください。

補足綴りはYou tube なんかをさ迷っていると見つけました。でも、私にはサック マイ ハイディック って聞こえました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/210:31:56

suck 吸う・しゃぶる
dick 男性器の俗称(正しくは k は1個)

なので、Suck my dick. で「俺のをしゃぶれ」ということですが、もちろん本当の意味で言ってるわけではありません。
このシーンですが、男性の教官が女にこれを言われるということはかなり屈辱的なわけですから、それを意図してオニール(デミムーア)が言ってるわけです。まぁ、「ケンカ」に勝った勝利宣言みたいなもんですかね。なので、言われた教官はそれ以上反撃せず、最後デミの前を素通りしたでしょう。

★英語では性的な意味を表すスラングを単に相手を侮辱したり罵倒したりするのに使います。本来男性専用みたいな言葉ですが、怒ったときは女性だって使います。
★一番有名というか、ありふれているのが Fuck you.(お前を犯すぞ)ですが、日常生活でこれを字義どおりに使うことはむしろ稀でしょう。普通は「クソッタレ」とか「こんちくしょう」、「ふざけんな」、「死ね」みたいな感じで使います。
★あと、一番汚い言葉とされる You motherfucker.とかもあります。
motherfucker は「母親と近親相姦するやつ」という意味ですが、単に「クソ野郎」みたいな意味で使ってます。これも本来の意味で使う場面など通常は考えにくいですよね。

質問した人からのコメント

2010/8/2 23:59:09

成功 とっても分りやすかったです!!ありがとうございました(^^)
DICKKで辞書引いても出なかったので、困っていました。
スラングというのは分っていたのですが。。
他の皆様も、分りやすく教えていただいてありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル