ここから本文です

解決済みのQ&A

FF8について。 今さらなのですが、スコールとリノアの絵のモデルは、GLAYのTERUさ...

hkytlo1231さん

FF8について。

今さらなのですが、スコールとリノアの絵のモデルは、GLAYのTERUさんと女優の松たか子さんというのは本当ですか?

疑問に思っていたので、教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/8/4 00:47:30
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/4 17:03:52
  • 閲覧数:
    715
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ultrablue0614さん

キャラクターデザインを担当した野村さんの話によると、
スコールはリバー・フェニックスで、リノアは知人女性なんだそうですよ。
実際に聞いたので間違いありません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/4 02:01:28
  • 回答日時:2010/8/4 02:00:35

質問した人からのお礼

  • 降参そうだったのですね、スッキリしました。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/8/4 17:03:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mikebuchinoraさん

スコールはTERU、リノアは松たか子らしいですね。

スコールはGacktの方が似てる!と言われていましたが
キャラクターデザインした方は、TERUをモデルにしたみたいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/4 00:50:09