ここから本文です

「みか」という名前について

質問者

nkmantyさん

2010/8/417:10:18

「みか」という名前について

どの漢字が良いと思いますか?
☆美佳☆美香☆実加☆

また、どんな印象がありますか?
私は実加ちゃんが好きです。
女のっぽくて、可愛らしい印象があります。
ちなみに、姓名の質問じゃないです。
直感で答えてください。

閲覧数:
882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/700:48:48

美香ちゃんでしょうか。
きれいな感じだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miri_919さん

2010/8/417:20:42

同級生にみかちゃんが2人いました。
2人とも「美香」という漢字でした。

‘み’はやっぱ、‘美’が良いですね。
‘か’は、「華」「花」かな。
美しい花みたいなのが、かわいいかも♪

sunnys_berryさん

2010/8/417:16:29

「実果」が好きです♪
入れ替えると「果実」になります。

ちなみに、私の周りの「みか」という名前の女の子は、みんな「ほわん」と柔らかい、女の子オーラが溢れている子が多いです。

で、なぜか「みかこ」になると気が強い子やチャキチャキした子、体育会系の子が多いです。

たまたま私の周りがそうなだけかもしれませんが。。。