ここから本文です

解決済みのQ&A

ワンピース、トラファルガーローは味方なのですか?

araikumagirlさん

ワンピース、トラファルガーローは味方なのですか?

あの医者はロクなやつじゃないとコメントを聞いた事があるのに
なぜルフィーを助けるのでしょうか。

  • 質問日時:
    2010/8/5 19:28:32
  • 解決日時:
    2010/8/6 09:10:43
  • 閲覧数:
    2,298
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kokutou_shousuiさん

一つの説ですが、ローもクマ同様に革命軍の一人だという風にも考えられます。
ローとクマのズボンの柄が同じに見えませんか?

まぁそれはたまたまかも知れませんが。

ローが革命軍のだと考えればルフィーを助けた事にも納得がいくような・・・

質問した人からのお礼

  • 降参そうあって欲しいと思ってBAです。ありがとうございました
  • コメント日時:2010/8/6 09:10:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sakura0044852800さん

今までのところですと、敵ではないが、味方でもない・・・という距離感でしょう。

彼は『D』について、かなり、多くのことを知っている人物のようです。

だから・・・というわけでもないようですが、
自分にとって、『麦わら屋は、利用価値がある…』といった思考だと思います。

麦わら一味にとっての医者は、チョッパー。
今後、共闘することはあっても、仲間として行動を共にするということは、想像しにくいですね。