ここから本文です

解決済みのQ&A

書留、配達記録、ゆうパック は不在通知で再送依頼して また留守にしてしまうと、...

ID非公開さん

書留、配達記録、ゆうパック
は不在通知で再送依頼して
また留守にしてしまうと、もう配送してもらえませんか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/5/21 08:09:28
  • 解決日時:
    2005/5/21 08:49:14
  • 閲覧数:
    352
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

してもらえるけど・再配達依頼したんだったら、ちゃんと居なよ・・・・・・・・

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

確実に受け取れる時間帯を指定してください

それが無理ならば、保管している郵便局に直接取りにいってください(大きな郵便局であれば24時間窓口で受け取ることができます)

  • アバター

ID非公開さん

不安なら、自分が郵便局に直接取りに行ってもいいんじゃないですか?身分証明書もお忘れなく・・・。

  • アバター