ここから本文です

解決済みのQ&A

itunesのアカウントを新規作成したいんですが、パスワードの設定がうまくいきませ...

lion_from_morning_till_nightさん

itunesのアカウントを新規作成したいんですが、パスワードの設定がうまくいきません。

Passwords must contain at least one uppercase letter.
ってでます。8文字以上で数字を含んだものにしたのに、何度やっても同じメッセージが出ます。
どういったパスワードなら登録できるのか教えてください。
せっかくiphone4にしたのに、itunesができなくて困ってます・・・

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/8/7 21:33:02
  • 解決日時:
    2010/8/7 22:05:33
  • 閲覧数:
    35,024
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rakko0615さん

大文字入れてます?
大文字を少なくとも1つ入れろってかいてありますよ。

質問した人からのお礼

  • 無知ですみません。
    大文字入れてませんでした。なんでココだけ英語でエラーメッセージ出すんだろ?わかんないよ!って思ってました。
    ありがとうございます!うまくいきそうです!
  • コメント日時:2010/8/7 22:05:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

biwako1215さん

itunesで、日本のitunes storeで、アカウントをつくれば、いいと思いますが.....

Passwords must contain at least one uppercase letter
パスワードは、少なくても、一文字大文字を入れなければならない