ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ミュゼプラチナム 脱毛しにミュゼプラチナムに行こうと思ってます。Vラインをす...

ayana878787さん

ミュゼプラチナム

脱毛しにミュゼプラチナムに行こうと思ってます。VラインをするかVIO全部するか迷ってます。Vだけでもだいぶ薄くなりますか? 何回くらい通えばいいのでしょうか?
カウンセリングに行けばわかるとは思うんですが、勧誘が怖いのでだいたいどのくらいの金額するか知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lafivoryさん

私は、ミュゼプラチナムを友達と19の時から脇をはじめ、20になってから全身をやっています。(現在21歳)

脇は2ヶ月に1回ペースで2年かけてがっつりやっていただけますし、それでもまた生えた場合や気になる場合無料でやってくれるという保証があります。

私は脇は終了し、全身は4回しましたが、濃いところはすごく薄くなりましたし、もちろん黒ずみもありません(^◇^)
全身に関しては、1回3時間と長いですが、スタッフの方がみなさん話してくれたりと長く感じなかったり、
勧誘等もなく、素晴らしいサロンだと思います!!!

化粧品等の販売もないし、押しつけというものが全くありません。
T○Cに先日行ったらものすごい勧誘でひきました。。というかこわかったです。
料金に関しても相談に乗っていただけますし、一番安いプランを教えていただけます。
ミュゼはたいていのスタッフさんがご自身もミュゼで脱毛されているので、一緒に考えてくださるんです。

ちなみに釣りではありません。(^_^;)

質問した人からのコメント

  • 感謝ありがとうございます★あした行ってきます★
  • コメント日時:2010/8/19 18:46:08

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mussepla02さん

ハイジニーナコースといって、VIOがセットになったのがありますよ。
4回で51,000円です。ただ、口コミを見ていると、Iはほとんど効果がないようです。
おそらくですが、色素沈着などをしている部分ですので、火傷しやすいので出力弱めているのかと・・
vはけっこう早く効果がでます。
ちなみにVだけだと、4回12,000円です。
紹介で行くと、Vが一回無料になる紹介チケットがもらえますよ^^
ミュゼのHPです。

http://musee-pla.com/course/parts_course/vline.html#parts

h_19s2さん

私は脇しかしたことないので
わかりませんが..(´゚ω゚`)
この間カウンセリングに行ってきました
勧誘はひどくなかったですよ
脇と一緒に足や腕もどうですか?的なこと
言われたけど、学生なんで今はお金ないから
考えときますーって言ったら
その話は終わりました(^ω^)
近くでカウンセリングしてたお客さんも
契約せずに帰ってたみたいですし
1度カウンセリングだけでも行ってみては?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/13 21:54:36

あなたにおすすめの解決済みの質問

ミュゼプラチナムで脱毛 ミュゼプラチナムで脱毛を考えています。 この知恵袋で検索したら、永久脱毛ではないという回答がありました。 ミュゼのホームページで個人差はあるが約6回でだいたい 脱毛完了とありました。 はえてこ...
(*´I`)y─┛.。o○.あなたのおうちの.... き ょ う の ば ん ご は ん は な ん で す か ? ? ? ? ? ? ? ?
く ち び る が 乾 燥 し て ガ サ ガ サ に な っ て し ま い ま し た   ク リ ー ム な ど と い う 類 の 代 物 は 嫌 い な の で 使 い た く な い の で す が ど う す れ ば く ち び る が 元 通 り に な る で し...

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時39分現在

4101
人が回答!!

1時間以内に8,208件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く