ここから本文です

PCに詳しい方に質問です。サドンアタックが重いです^^: 先日pcを買い替えまし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mogeo0253さん

2010/8/1310:01:01

PCに詳しい方に質問です。サドンアタックが重いです^^:
先日pcを買い替えました、今までのスペックは
xphomeedition
、core2quad9400c
グラボ GF9600GT
メモリ2Gでした、
昨日買ったPCは・・追記します

昨日買ったPCは
win7homepremium64bit
i7,860 2,8ghz(1G)
グラボ Radeon HD5870です。
メモリ 4096

以前のpcでは影入れるとマップによっては重い、シティキャット(重いマップ)では影いれると結構重い 動画撮るとかなりラグイレベルでした
今回のpcでは影入れて軽いマップでもちょっと重い、死体が集まると結構重い、 動きが少々駒送りになってる感じで余計重く感じる様になりました。
リフレッシュレートなどは75、垂直動機?なども切ってあります。

周りに原因聞くと
回線ではないか? 光回線で平均して19bpsくらいです
Radeonが相性悪い。
ATiドライバーを過去バージョンにしたほうがいい。
64bitはないわwwwwww
オーバースペックじゃないか? でも仲間には同じくらいのスペックの方います、GTX260ですが

などと返事が返ってきます。同じ様な症状の方いませんでしょうか?
PC結構無知なんでわかりやすくやり方を教えていただくと助かります。専門用語わかりません^^:
こんな記事もありました
http://2bangai.net/read/c970b99ced55bf137a3332cadd5808c0eb99a19524c...
これの687の書き込みの方も同じ症状らしいです・・

補足今日GTX460に変えました
が、しかし影いれるとやっぱ同じ重さです。
回線なのかな・・・・

閲覧数:
838
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/1713:14:40

俺もなったよww
ラデの相性だろうねー。これだからラデはたまんねーぜww
エスパーすると、シェーダー系(影を表す奴ね)が上手く機能してない希ガス。
影切ると平気だもんw
CCのBショートとか、リスポ重いよねーw
ドライバもカタの8~10まで試したけど、変わらないwww
OS入れなおすとかするのがベストと睨んで、現在は影切って使わせてるよw
サブPCだから、対応遅くてねwwww 俺のPCは絶好調だからw
来週末くらいに対処するつもりだから、何か分かったら教えてあげるから
また来月くらいに質問してみたら?
まだ飽きずに知恵袋してたら答えるヨー

とりま、OS入れなおす気があるなら、入れなおしてみる。
違うOSあるなら、入れてみる。
しょうがねーから、9600GT入れておく。

これくらいしか対策ねーっすw
まぁ、ラデ買うとこういう事は良くあるからどんまいww
楽しんで直せないと、ラデは買っちゃダメだよー


>>補足レス
あー、ちょうどこのレスさがしてたんだ!
ナイスタイミング。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&Fami...
↑これいれてみそ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する