ここから本文です

解決済みのQ&A

銀魂の白夜叉なんですけど…

makaron1129moonさん

銀魂の白夜叉なんですけど…

銀魂の白夜叉(攘夷戦争)の話って何話ですか?(あったら)

補足
あと、できたら
銀時達が小さかった頃の話も…(攘夷戦争と一緒かな?)
お願いします!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/8/13 10:41:13
  • 解決日時:
    2010/8/13 16:27:43
  • 閲覧数:
    1,765
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

harugin1020さん

攘夷戦争時代
第5話「ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」
第13話「コスプレするなら心まで飾れ」
第17話「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」(会話のみ)
第23話「困ったときは笑っとけ笑っとけ」
第105話「何事もノリとタイミング」

幼少時代
第61話「闇夜の虫は光に集う」
第180話「大切な荷ほど重く背負い難い」

銀時達の過去が描かれているのはこれくらいでしょうか。
あとはDVD「ジャンプアニメツアー2008&2005 白夜叉降誕」ですね^^

質問した人からのお礼

  • 感謝詳しくありがとうございました!DVD、今度借りてみますね!
  • コメント日時:2010/8/13 16:27:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mai55thさん

アニメではなくジャンプフェスタで流れました。白夜叉誕生篇という感じで。レンタルもできますしYouTubeでもあるかもしれませんね。お役に立てたら嬉しいです(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/13 10:43:44